センバツ中止に涙

甲子園中止は一夜明けてもショックから立ち直れない…
本当にさあ、今大会に出場予定だったチームはさあ、
秋季大会から追ってたチームもあって、非常~~に楽しみにしてたんだ。

個人的には固定で応援している九州勢(特に明豊)はもちろんのこと、

観戦してて楽しかった東海大会での県岐阜商業(ちなみに東海一位のチームが神宮大会の優勝校)
の活躍を期待してたし、前年から大好きになった狭間監督率いる明石商業、
神宮大会で活躍した倉敷商業と、楽しみなチームが沢山あったわけで。

·
甲子園だけを特別視するのか! という意見はあるけど、
私のような一般のファンがめちゃくちゃ多いが故に、
そういう風な扱いになっちゃうと思うのよね。

そんなわけで、応援として弾こうと思ってたんだけど、
夏の出場を切望するための動画となってしまった。
昨年ベスト4入りし、すっかりファンとなった

明豊高校校歌「明日への旅」を演奏しました。

www.nicovideo.jp